先日、無事に卒検合格したとの報告をいただいたH・O君(YZF-R25)の彼女であるA・Tさん。
免許センターで試験にも合格し、無事に免許取得となったようです。
購入したトコは、ここ最近お世話になっている某バイクショップ○。
その選択、間違っていません。
雨の降る中、

バイクを引き取りに行ったそうです。
しかもわざわざウチに来てくれました。
まさにチャレンジャー。
新車のNINJA250です。
新型ではなく、17年モデルに魅力を感じたそうです。
うん、確かにカッコイイ。
タンクのフォント(NINJA)と赤・・・GPZ900Rを彷彿とさせます。
って、オレだけかなぁ。
明日は天気にも恵まれそうなので、3人でオープンしたての2りんかんに行ってくるそうです。
ウチからだと、菊陽はちょっと遠いんだよねぇ。
前のショップん時も全然行かなかったし。
知り合いがいるにも関わらず・・・すまねぇ。