2月28日 水曜日昨日お預かりしたJOG。 事情を説明したら、即買い替えになりました。 前回ビーノでお世話になった某バイクショップへ引き取り。 年末のNMAX事件以来、こちらのショップさんばかりです。 すげぇ良くしてくれるんすよ。 ウチみたいな弱小バイク屋にも。 下回り水洗い中。 今回もマットグリーン。 流行ってんのかね? 相変わらず同梱は買い物袋に入ってました。