昨日お預かりしたJOG。
事情を説明したら、即買い替えになりました。

前回ビーノでお世話になった某バイクショップへ引き取り。
年末のNMAX事件以来、こちらのショップさんばかりです。
すげぇ良くしてくれるんすよ。
ウチみたいな弱小バイク屋にも。

イメージ 1

下回り水洗い中。
今回もマットグリーン。
流行ってんのかね?

イメージ 2

相変わらず同梱は買い物袋に入ってました。