去年のツーリングで富岡城からもらってきたパンフレットを、軽トラの中(信号待ち時)で見てたんですが・・・

イメージ 1

後ろを飛んでる天使?の顔に恐怖を覚える・・・
どっちかっていえば逆の立場系の顔つきですゼ、コイツぁ。

しかしザビエルってすげぇ知名度だよなぁ。
ハゲの代名詞として。

でも実際はイケメンだったらしいっすよ。
長女が言ってた。
てっぺんハゲは天使の輪っかに見立ててあるんだっけ?
このヒゲは現代でも通用すると思います。

GSX1300R(隼)のK・Tさん。
先日納車時に入れ替えで預かってきたSG03Jのマジェスティ・・・
なぜかリモコンでシャッターキーが閉じたまま開かなくなったそうです。
電池入れ替えてもダメだし、キー本体の突起部ももげてオレの気持ちと同じく空回り。

イメージ 2

仕方ないんでフロント廻りの外装外して誤って閉じ無いようにしてやりました。
あとは走行時にちょっと調子が悪かったらしく・・・ここは後回し。