物でも人間でも毎日少しでもいいんで撫でときな。
って聞いたことがあります。
まぁ普段から少しでも手入れをしとけってことでしょうが。

定休日前はだいたい床掃除とモップ掛けやってます。
床は砂でジャリジャリになるし、ホコリもすぐにかぶっちまう。
あと、

室内に置いてる工具箱・・・もとい宝箱と微塵もお金を生まないガラスケースもスプレーワックスでお掃除。
これってさぁ・・・今はいいけど、店辞めた時はどうすりゃいいんだろ?
家に置くスペースなんてねぇしなぁ(しみじみ)・・・
っうかがんばれよ、オレ。