「熊本で続けれるんなら、よその県に行ってもやっていけるって。」
以前、自営業をされていた方に聞いたんですが、どうやら熊本って商売し難いらしいです。
・・・言わんとすることは分からなくはない。
ルイヴィトンが撤退したくらいだしなぁ。
部品待ちで堂々と休める。
っていうか、普通に定休日なんですが。
久しぶりに御立岬へ遊びに行きました。
長女はホルン、オレは

信号ラッパ片手に吹きまくる。
釣り人しかいなかったんで、そこに容赦はありません。
ちょっとレパートリー増やそ。