服を乾かすのにヒートガンを使ったんですが・・・燃えるね。
止めときゃ良かった・・・
先日から預かっていた隼(GSX1300R)。
車検も無事に終わり、最後にカウルの組み付け。
ふと思ったんですが、コイツってアンダーカウル無い方がカッコ良くない?
ZZR1100(C&D型)のハーフサイドカウルみたいなのを付ければ最高じゃ?
って、すでにA-TECHから出てるのね。
R側はイイんですが、

L側の処理は厳しいなぁ・・・
ハーネス君とリザーブタンクさんが悪目立ちし過ぎ。
でもオレがブサのオーナーになったら多分やるね。
バーハン仕様も絶対するね。