ここ数日の寒さは異常だ。
右手は親指以外全てしもやけ。
両足の親指と人差し指も犠牲に。
左手はまだかろうじて免れてるかな。

手を洗うのが辛いんで、なるべく汚さないように手袋を使うようにしています。
が、あまりにも指が腫れているため

イメージ 1

もはやスケキヨマスク状態・・・
脱げないのよ。
ぺっちぺちで。

VX800、K・Mさん車。
こちらも部品が揃い出したので、とりあえずキャリパーから。
新品の部品を組み付けていくのは気持ちが良いですね。

イメージ 2

ブレーキホースはアクティブでいくとしよう。
フロントのマスターを取り付けて、採寸してから一緒に注文しとこ。
フェロードのパッドも設定が無ぇありさま。
どんだけマイナー車なんだよ・・・
調べるだけ調べて、使えそうなものをチョイス。
バックプレートさえ同じならあとは何とかなるでしょう。

ベスラーは設定があったんだけどね。
う~ん・・・個人的にちょっと。