インフルにヤラれていた電気屋さんのHさんが現場復帰。

イメージ 1

三相200Vから分けてもらいました。
さすがプロの仕事だ。

そう、プロはプロに任せる。
これがオレのポリシー。
専門じゃねぇからわかんねぇし、やらかしてケガしたり火事になったりしちゃ工事費どころじゃねぇし。
お金を使うときには使う。
そうやって世の中は廻って行くもんだと。
なんでも自分でやってりゃ、自営業の人は商売上がったりだって。

作業中に

イメージ 3

ヘビの抜け殻発見。
全長は約・・・

イメージ 2

90cm弱(少し尻尾が切れてました)。

イメージ 4

つぶらな瞳の持ち主。
っうか、上に居たのね・・・オマエ。
今も元気してっかなぁ。