あぁ、早ぇなぁ。
もう2月入っちゃったよ。
あんまり領収証を書いた記憶がございませんがね。

今週の予定。
電気工事の方に来てもらい、単相200Vのコンセントを作ってもらう。
火曜か水曜にタイヤチェンジャーのお迎え・・・だった。

電気工事のHさんがインフルの餌食で敢え無くダウン。
出足からつこけとるがな。

なかなかお目見えできませんなぁ。
よほど縁が無いのか・・・

イメージ 1

本屋で見かけたお馴染みデアゴスティーニの第二次世界大戦 傑作機コレクションシリーズ。
思わず買ってしまいました、零式観測機です。
う~ん、イカつい。
飛行機はほとんど分かりませんが、どうやらオレは水上機が好きらしい(他人事)。
晴嵐はスマートで美しいし・・・