いかん。
魚の骨とムカデがパッと見似てる。
・・・って、弁当のおかず(サバ)食いながらふと思う。
寒いとめっきり乗んないK・Mさん。
VX800を預かっていますが、

リアブレーキのオーバーホール中。
サンスターに送ったディスクは適合無しのオーダー扱いになるそうです。
1枚¥50000~で納期は半年程度。
・・・すんなってコトだな。
マスターシリンダーは、

ゲイルスピードを思案中。
今までこんなん付けたことないから、全くフィーリングが掴めません。
なんとか取り付けは可能のようですが・・・