R・Tさん。
お仕事はバケット車修理の工場。
車の修理オンリーでバイクの修理はナッシング。
それ故、年に1回くらい修理依頼をいただきます。

イメージ 1

工事現場で交通誘導の方の愛機にぶつけてしまうの図。
前回・前々回に続き、今回もスーパーカブ。
カブ、打率10割。

イメージ 2

センタースタンドで支えていたらしく、倒れはしなかったそうです。
ひん曲がっとる・・・
フレームは大丈夫っぽい。

この手の作業って内密に速攻で終わらせた方が都合が良いらしく・・・
大人の事情ってヤツなので、オレは分かりません。
・・・十分オレも大人(オッサン)ですがね。