タマ~に自家用Z1000(’03)に取り付けては外すという、実に無意味で時間の無駄な行為。

イメージ 1

バーエンドミラー。
4~5年前に買ってた超安モン。

日本人だからなのか否か、どうしてもヴィジュアル的に好きにはなれず・・・
視線の移動も多いし、使い勝手が良くないような気がします。
あと、国産車でもちょくちょく見かける

イメージ 2

この手のリアフェンダー。
う~ん・・・オレが古い人間だからかなぁ。
ZZR1100みたいに(20歳くらいん時はナメクジみたいで大嫌いでした)、あと10年くらいすればカッコイイと思うのだろうか・・・