サポート・・・いや、正規上手(かみて)ギタリストであるK・Y君。
現在大工見習い(オヤジさんのお手伝い)。
が、

チン・14歳(猫)の為に上げ底を作って来てくれました。
最近、寝床(2階)に上り降りを躊躇してる感があったんで・・・
おかげさまでかなり楽そうですよ。
剛性あり過ぎて、お掃除の時が若干大変ですが(しこたま重い)。
残念なことが一つ・・・
いつもお世話になっている某鉄工所。
先日、鉄の魔術師のボスであるSさんが亡くなられたと、喧嘩っ早いA・Oさん(同業者)から聞きました。
突然だったそうです。
最後まで現役で工場に立ち続けたSさん。
まさに生涯現役。
お世話になりました。
ありがとうございました。