おそらく近所のそば屋さんにお勤めであろう(服装で判断)。
AF70ジョルノを押して来てます(裏にいつも停まってるバイクだし間違いない)。
リアタイヤパンク&リアブレーキカム作動不良で引きずり。
朝から体をほぐすにゃ最適な作業ですよ・・・

あ~あ・・・
マフラー取り付けボルト、2本ともボキ折れだよ・・・
緩めた瞬間から違和感アリ。
炙ったりCRC吹っかけたりしましたが、健闘虚しく綺麗にクランクケースに残りました。

ネジ山掘りなおしてるの図。
ホイールのセンターナットもクソみたいに締まってっし、タイヤサイズも違う。
キチンと80/100の10を使え!
まぁ特に問題ないけど・・・