昨晩、走行不能に陥った原付の引き取りに軽トラでGO。
とある青果屋さんのネオン管が切れに切れまくり、「奇」と「果」しか残ってねぇ(宮崎青果ってトコなんですが)。
奇果ってオマエ・・・滋養強壮かよ。

んで入庫したのが、

イメージ 1

AF67・TODAY、お決まりのカーボン噛み。
その他の個所もガッタガタ。
もう代替え進めます。