1月7日 日曜日昨晩、走行不能に陥った原付の引き取りに軽トラでGO。 とある青果屋さんのネオン管が切れに切れまくり、「奇」と「果」しか残ってねぇ(宮崎青果ってトコなんですが)。 奇果ってオマエ・・・滋養強壮かよ。 んで入庫したのが、 AF67・TODAY、お決まりのカーボン噛み。 その他の個所もガッタガタ。 もう代替え進めます。