1月5日 金曜日仕事初めで体が動くワケもなく・・・ ワイバン(アールズギア)製のスプリングフック。 ってのは大袈裟ですが、年末交換したCBR2500RR(MC51)のスリップオンに付属してたヤツ。 そこいらの安物フックより断然クオリティ高ぇ。 キレイに面取りまでしてある・・・さすがです。 コレクションしトコっと。 勉強する前に机の片付けするのと同じように現実から目をそらす一日なのである。