1月1日 月曜日明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末の際の際から書き始めた年賀状。 当然、元旦に到着するわけもねぇだろう・・・ いやぁ、だって家に帰って飯食った後は眠くてさぁ。 下手すっと、食いながら眠くなる始末で・・・ 今年は少し早めに帰るよう、心がけます。 と同時に、早めの出勤も。