何年か前、31日まで仕事してた頃もあったなぁ・・・
って、元気の良かった時をふと思い出した、42歳を目前に控えたオレ。
気持ちは分かります。
だから汲んでやるのさ。

届いた部品↑。
CBR2500RR(MC51)のOVER製バックステップ&ワイバンのTYPE/S・スリップオン到着。
うん、良いチョイスだと思います。
バックステップは気合入れて・・・って、6~7割程度は組んであるんすね。
素晴らしい気遣い。
さすが、「楽しく、カッコよく、そして安全に。」
部品点数が案外多くて、ゼロから組むのって結構時間かかんのよね。
待ってましたとばかりにT・M君ご来店。
年末のお掃除も進んでないんで、躊躇せず即作業開始。
カウルはT・M君が外してくれました。
さすが脱着経験者。
間違いなく、オレより上手。
スリップオンバックステップ共に問題なく装着終了。
ステップは各部、指示をもらって調整しました。
しばらく乗ったら再度調整したくなるかもしれませんね。

うん、大人な感じがしててイイ。
ステップは黒。
引き締まります。
T・M君、身長は180超えてるし、足も無茶苦茶長っげぇ。
正直250は窮屈でしょうて・・・
ふと故・若井伸之さんを思い出しました。
もうじき25年になるんですね・・・