嫌な出来事は寝ると半分くらいはリセットできるO型のオレ。
年末最終日の予定なのですが、やや厳しいオーラが漂ってきました。
近所にお住いの方がレッツ2でご来店。
あまり調子が良くないそうで・・・
年明けにゆっくり見せてもらうことにしました。
もう一台、職場に原付を保管(放置)してあるらしく、処分したいが動かないということで・・・出動。
お勤め先は北熊本駐屯地。
そう、現役の自衛官の方でした。
年齢も自分とほぼ同年代(2つ下でしたかね)。
移動時間は(返答に困らない程度の)質問time。
さすがに駐屯地内には入れず、駐車場で待つこと15分。
持って来られた車輌はキムコのスーナー50でした。
えぇとですねぇ・・・
即処分決定。
でもこのステッカー↓

レアじゃね?