先日入庫していたヘッドライトステーが特徴的な某車輌が再度入庫。
どうやら今度は、

油温計を付けたいと持って来られました4。
でもアダプターやメーター固定するステーが無いなぁ。
結局追加で注文。
でもそれ以前にやるトコいっぱいあんでしょうよ。
ステムのベアリングがガッタガタとか、フロントフォークの油漏れとか、タイヤが古いとか、かなり際どい前後ブレーキとか、タイヤと微妙に接触しているエアロシャークフェンダーとか、エンジンからのオイル漏れとか・・・キリがありません。
前の車輌はCB400SF(NC31のバージョンS)。
そのCBもボロボロだったろうが
更に10年くらい時を遡ってんじゃねぇか
まともな状態のワケ無ぇよ。