1年ちょっと前にNMAXを購入いただいたT・Nさん。
・・・NMAX続くなぁ。
ここ最近、警告灯が点灯するらしく入庫。
してもオレが分かるわけなく、ヤマハの販売店さんにお尋ね。
スロットルボディが吹きっ返しで汚れてると点灯することもあるらしく・・・

最低限外しての内部清掃。
キャブクリーナーは使っちゃダメだってさ。
通路に穴が開けてあって、その奥にセンサーがあるようですが、そいつに悪影響が出るらしい。
お掃除後チェック。
・・・ガッツリ点いとるがな。
再度電話。
それでも点く場合は丸ごと交換ってさ。
まぁ新機種なんで、出るときゃでるよね。