バイクを納車中に信号待ちで停車。
とある銀行前で、警備会社の兄ちゃんがなにやら警戒中。
興味津々とガン見してたら、兄ちゃんとやたら目が合うんすよね。
きっと怪しいヤツに見えるんでしょう。

ダイジョブだって。
そんな甲斐性ねぇから。
っつうか、そんなヒマでも無ぇし。

作業場に、

イメージ 1

お客さん用工具箱を設置。
アストロの¥2500くらいで買ったヤツ。
保管箱としては十分アリです。
こんなん作ろうと思ったら、材料代にもならんよ。
事情により一つ余ったんで。

イメージ 2

大した工具入れてません。
所謂二軍落ちしたヤツ等。
あっ、でもKTCとかPB、スナップオンも居るんすよ。
クソみたいなヤツも入ってますが・・・

誰か、他の工具も寄付してくんねぇかなぁ。
プライヤーとかニッパーが欲しい。
クニペックスとか贅沢は言わんから。