「バイク屋っぽくないないっすよね。」
タマに言われます。
店のことではないようで、どうやらオレ自身のこと。

この業界丸22年を迎えようとしているオレ・・・
果たして今までのオレはなんだったのか・・・

まぁ確かにオーラ無ぇしなぁ。
貫録もゼ~ロ~。

夜な夜な、

イメージ 1

イスの側面におめかし。
100均で買ったマグネットシートにシールを張り付けて、すぐにイメチェン出来る仕様。
人生は後戻り出来ねぇから、せめてこの辺は戻らせてください。

まぁ戻ってもバイク屋かなぁ・・・
いや、造船所がイイ。