そういや一カ月くらい前に注文していた

Z1000用のハンドルが届きました・・・
ホントに忘れてたね。
PLOTのイージーフィットバー、03~06Z1000の専用品です。
夜な夜な作業。
この車輌、何がいかんかって

ハンドルクランプ間が幅がやたら広い。
普通のハンドルじゃ立ち上がりだしたところにクランプがまだ居ます、みたいな感じです。
まぁ付きはするんですがね。
ハートの問題です。
ポジションは今までのPOSHのハンドルも良かったんですが・・・

色褪せもスゲェ。
黒からガンメタになっちょる・・・

引きは若干控えめっすね。
高さはほぼ一緒。
っうか純正ハンドルでも良かったんですが、値段が高くて手が出ませんでした(確か¥8000くらいだったかなぁ)。

色は黒しかありませんでしたが、欲しかったのも黒だったんで問題なし。
ようやくハンドル周りが引き締まったぜぃ。
よぅし、この流れで次は

6Rのフロントディスクを交換しましょう。
とりあえず離陸させて・・・集中力が切れたんで、また今度やろう。