象・・・じゃなくって、

イメージ 1

カバ・・・はオーナーさん。
いやっ、似てるんすよカバに。
芸能人に例えると・・・きたろうさん。
もしくは雨上がりのほとちゃんっすね。
う~ん、ほとちゃん寄りかなぁ。
・・・マジでどうでもいい話だな、こりゃ。

BMW R1100RT入庫。
いつものY・Mさん車。
今回は、

イメージ 2

フロントフォークシール交換。
若干滲んできてますな。

前回はK1200RSでした(同じくY・Mさん車)。
一見面倒な感じですが、作業を進めると案外簡単。
部品は手配してもらってるんで、しばらくは待ちです。