先日納車したZZR1100C2の下取り車であるズーマー。
半年以上放置してあったそうですが、ウチでも放置・・・ってわけにもいかんので(場所が無い)、とりあえずエンジンかけてみようかと。

キック踏むの面倒なんで、手持ちのバッテリーと入れ替えようかなぁ・・・とカバー外すと、

イメージ 1

蜂の巣が

イメージ 2

2つ&アシダカの抜け殻1つのオマケ付。
アイドリング不安定でしたが、無事にエンジン起きてくれました。
異音も無し。
まずは一安心。
んで、またしばらく放置(結局こうなる)。