11月20日 月曜日先日納車したZZR1100C2の下取り車であるズーマー。 半年以上放置してあったそうですが、ウチでも放置・・・ってわけにもいかんので(場所が無い)、とりあえずエンジンかけてみようかと。 キック踏むの面倒なんで、手持ちのバッテリーと入れ替えようかなぁ・・・とカバー外すと、 蜂の巣が 2つ&アシダカの抜け殻1つのオマケ付。 アイドリング不安定でしたが、無事にエンジン起きてくれました。 異音も無し。 まずは一安心。 んで、またしばらく放置(結局こうなる)。