急遽燃え上がったリベンジツーリング。
決まったのはおととい・・・The・無計画。

昨晩、すでに1年以上まともに動かしていない(通勤では使いましたが)6Rを修行(拷問)覚悟で出撃準備。

イメージ 1

ペダルにゴム引っ掛けました。
あっ、いや・・・リターンスプリング外してるもんで。
1年半前に交換して走行500km弱のオイル(確かパノリンだったような気が・・・)も泣く泣く交換。
今回はRED FOXの全合成100%、10W-40を投入。

場所?
前日雨だったんで山は無し。
とりあえず天草方面。
昼飯は明月っていうちゃんぽん屋さんを予定。
かなり有名店らしいよ。

イメージ 2

何事も急なウチの企画。
そりゃぁ参加者も少ねぇさ。
それでも来れる人達って・・・ヒマなんだろうなと。

イメージ 5

休憩挟みつつ無事到着。

イメージ 3

入り口でキメてるCB1100EXのK・Nさん。

イメージ 4

猪木のものまねK・Nさん。

イメージ 6

オレ中盛りのちゃんぽん注文。
スープに若干とろみがあったような・・・うん、おいしかったですよ。
・・・オレにグルメリポートさせんなってば。
意味ねぇから。

すぐそばの港でお昼休み。

イメージ 8

・・・やっべぇ、オレのバイクカッコイイドキドキ
みんな自分のバイクがカッコイイって思ってんだろうな。
K・Mさん、あんたのVX800はカッコ悪ぃから心配すんなって。

んで山の上にそびえ立つ富岡城。

イメージ 7

「ひゃっほう、みんなで行ってみようぜぃ」ってことで子供のようにはしゃぎながら移動。

イメージ 9

いや、あんた違うと思う。

イメージ 10

駐車場に置いてあった杖を手に、天に召されるK・Mさん。
なぜだろう、周りに白いもやが・・・