近所にお住いのMさん。
愛機は新車で購入のAF51タクト。
ディオではなくタクトなので淑女でございます。

始動不能での入庫(バッテリー上がり)。
キックスターターで始動させようとした痕跡アリ(キックが固まって戻っていない)。
バッテリー交換ついでにキック部の分解清掃も行いました。
ベルトの状態が怪しく先に進んでみたところ・・・

イメージ 1

コレだよコレ!

イメージ 2

これぞスクーターの駆動系を開けたらこんなんなってましたパターン!

イメージ 3

もちろんベルトも終い!

イメージ 4

・・・あれっ、ちょっと待ってね。

イメージ 5

コリャお前・・・全部ダメなパターンじゃねぇか。