近所にお住いのMさん。
愛機は新車で購入のAF51タクト。
ディオではなくタクトなので淑女でございます。
始動不能での入庫(バッテリー上がり)。
キックスターターで始動させようとした痕跡アリ(キックが固まって戻っていない)。
バッテリー交換ついでにキック部の分解清掃も行いました。
ベルトの状態が怪しく先に進んでみたところ・・・

コレだよコレ!

これぞスクーターの駆動系を開けたらこんなんなってましたパターン!

もちろんベルトも終い!

・・・あれっ、ちょっと待ってね。

コリャお前・・・全部ダメなパターンじゃねぇか。