のび太「ジャイアン、もうリアタイヤがないです。」
ジャイアン「あぁ、注文しといてくれ。」
N「今はブリヂストンですが、今度は何にしましょう。(ガクガク)」
G「オレはBSが好きだからな、今回もBSだ。」
またキタァ~、BS。
自暴自棄で作業開始。

でも今回は初めて組む

BATTLAX SCってヤツ。
うぅ、耐摩耗って書いてあんよ・・・(=大抵固い)。
サイズが150/70-13。
デカいせいもあり、タイヤ単体でも相当重い。
案の定クソ固い。
叩きのめしてやりましたが。
しかしジャイアンのバイクはいっつもどのバイクも

汚い。

不動車かっつうくらい

汚い。