クソ重い機材を運んだおかげで、今日は体中が痛い。
とりあえず肩の荷は下りましたが、ストラップのせいで肩がこりました。

初めてのお客さん、K・Tさんが先日ご来店。
タイヤ交換の件で話し込み。
今回、タイヤは持ち込んでいただきました。
車輌はホンダ

イメージ 1

CB750(RC42)。

イメージ 2

メーターステーがVTEC3みたいだ。
しかも、

イメージ 3

プチハイテク。
最後の方の型らしいです。

イメージ 4

まぁフロントは大したこたぁねぇさ。
たとえタイヤが・・・

イメージ 5

ク○組み難いタイヤ、BT023であろうが。
ウェイト10g、ナイス。
リアはもう思い出したくもない。
早く廃盤になっちまえよ。

チェンジャーと対決したかったゼ。

イメージ 6

うん、カッコイイ。
綺麗なCBでした。