ポッキーの日・・・ベースの日でもあるらしいですよ。
今年初めて知った・・・

イメージ 1

明日はお食事会ライブ。
前日に弦交換。
今更感ハンパねぇ。

みんな練習中です。
とりあえず弾きまくってチューニングを安定させるとしよう。

1~2週間前くらいに交換しとけって話ですが、忙しかったんスよ。
護衛艦見に行ったり、プラモ作ったり・・・
いやそもそも参加すんのかどうかも分かんねぇ状態だったし・・・

と、自分に言い訳をしてみる自分に甘いオレ。