11月11日 土曜日ポッキーの日・・・ベースの日でもあるらしいですよ。 今年初めて知った・・・ 明日はお食事会ライブ。 前日に弦交換。 今更感ハンパねぇ。 みんな練習中です。 とりあえず弾きまくってチューニングを安定させるとしよう。 1~2週間前くらいに交換しとけって話ですが、忙しかったんスよ。 護衛艦見に行ったり、プラモ作ったり・・・ いやそもそも参加すんのかどうかも分かんねぇ状態だったし・・・ と、自分に言い訳をしてみる自分に甘いオレ。