11月4日 土曜日もうしばらく見ねぇで済むぜ・・・って思ってたんですが、 K・Iさんの1400GTR。 スパンが短すぎるだろ。 ツーリング先(日田)から「今レッカー移動中だ」って電話。 話を聞けば、 隕石。 ではない。 コイツを踏んで、一発KO。 メーターに表示されるんだってさ。 へぇ~、ハイテクマシン。 タイヤの中にセンサーが仕込んであんでしょう。 しかし重くて一人じゃ動かせなねぇ・・・