もうしばらく見ねぇで済むぜ・・・って思ってたんですが、

イメージ 1

K・Iさんの1400GTR。
スパンが短すぎるだろ。

ツーリング先(日田)から「今レッカー移動中だ」って電話。
話を聞けば、

イメージ 2

隕石。
ではない。
コイツを踏んで、一発KO。
メーターに表示されるんだってさ。
へぇ~、ハイテクマシン。
タイヤの中にセンサーが仕込んであんでしょう。

しかし重くて一人じゃ動かせなねぇ・・・