2~3ヶ月前に連絡があり、事情を説明して・・・もうすっかり忘れてました。
S・H君からの電話です。

イメージ 1

あえてセピア色で撮影。
2005年式のW650。
走行距離、30000km弱。
4年半ほど前に購入いただいたのですが、諸事情により一時バイクと距離を置くことになったようです。
年齢的にも良くあるコトです(30歳前後)。

どうせ店売りしても売れないんで、またオークション買い取り部隊の要請を・・・
50ccのゴミも2台転がってるし。