11月2日 木曜日2~3ヶ月前に連絡があり、事情を説明して・・・もうすっかり忘れてました。 S・H君からの電話です。 あえてセピア色で撮影。 2005年式のW650。 走行距離、30000km弱。 4年半ほど前に購入いただいたのですが、諸事情により一時バイクと距離を置くことになったようです。 年齢的にも良くあるコトです(30歳前後)。 どうせ店売りしても売れないんで、またオークション買い取り部隊の要請を・・・ 50ccのゴミも2台転がってるし。