とあるところに聖杯という名の唐揚げ屋さんがある。
もう10年くらい営業してんのかな?
熊本市内から3号線を八代方面へ下ると左手。

いつか行ってみよう!
って思うんですが・・・怖いのよ。
中で儀式とか変なグッズが置いてあんじゃねぇのとか。

あと看板に書いてある「聖杯」って字体も。
ちょっとオカルトチックなフォントでさぁ・・・
つまらん想像せんで、早ぅ行けって話ですが・・・

NINJA250Rの純正部品と合わせてこっそり、

イメージ 1

注文したシングルシートカバー。
今まで社外品(大陸製)が付いていたんですが・・・どうしても気になってまして。
別にどうってことはなかったんです。
他にもやんなきゃいけないとこなんて唸るほどあんのに・・・コレ。

っうか乗れって話。
最近、通勤(片道5km)で乗ってます。