現在入庫中、11年式のNINJA250R。
先日、純正部品や社外パーツを注文してまして・・・少しづつ集まってきました。

イメージ 1

さすがに6年の歳月は残酷だな・・・
人の肌も劣化しますってば。

サイタニヤファクトリーのアッパーカウルは塗装中。
ベビーフェイスのスライダー、納期が3週間くらいだって。
最後はコイツ待ちだな。