10月28日 土曜日現在入庫中、11年式のNINJA250R。 先日、純正部品や社外パーツを注文してまして・・・少しづつ集まってきました。 さすがに6年の歳月は残酷だな・・・ 人の肌も劣化しますってば。 サイタニヤファクトリーのアッパーカウルは塗装中。 ベビーフェイスのスライダー、納期が3週間くらいだって。 最後はコイツ待ちだな。