気が付けば飛蚊症が酷くなっている・・・
特に右目。
夜、事務処理とかしてると虫が飛んでいるかのように邪魔に感じる時もあるくらい。
・・・ホントに虫が飛んでる時もあるんですけどね。
ほとんど外とつながってるんで。
っうかここんトコ、カメムシ多い。
20年くらい前からの常連であるY・M君。
から委託販売で預かってるZZR1100(C2)。
なかなか売れない。
とにかくかすりもしなかったんですが、Z1300にお乗りのA・Tさんがとりあえず安くて足として乗れるのが欲しいってコトでめでたく嫁ぎ先決定。
かなり低いハンドルがついてたので、

手持ちで持ってたゼファー1100用のエフェックス・イージーフィットバーを流用。
穴あけも不要。
ケーブルやホース類も問題ナッシング。
納車は11月に入ってから。
それまで少しづつ準備しときます。
ヘルメットも注文していかれたんですが、

ダムトラックススのJET-Dっていうジェッペル。
A・Tさんにはある意味似合いそうなんですけどね。
しかもZZR1100。
ニュータイプ出現。