とにかくしゃべる(オレの周り、こんなんばっか)いとこ。
の次男坊が最近中免とったってさ(中免て言い方が古い)。

んで知り合いから破格で譲り受けたのが93年式、

イメージ 1

ゼファー400。
火の玉&

イメージ 2

ZⅡ仕様へカスタム済。
コリャそのまま転売しても損はしませんて。

イメージ 3

フロントフォークシールだめだろうが、

イメージ 4

1年近くエンジンかけてなくて、キャブO/H前提だろうが、

イメージ 5

シートがビリッビリだろうが、
タンクの中が微妙な感じだろうが、
バッテリーはダメかもしれんが、
タイヤがIRCだろうが、安かったから良しとすべきである。