とにかくしゃべる(オレの周り、こんなんばっか)いとこ。
の次男坊が最近中免とったってさ(中免て言い方が古い)。
んで知り合いから破格で譲り受けたのが93年式、

ゼファー400。
火の玉&

ZⅡ仕様へカスタム済。
コリャそのまま転売しても損はしませんて。

フロントフォークシールだめだろうが、

1年近くエンジンかけてなくて、キャブO/H前提だろうが、

シートがビリッビリだろうが、
タンクの中が微妙な感じだろうが、
バッテリーはダメかもしれんが、
タイヤがIRCだろうが、安かったから良しとすべきである。