出会いがあれば別れがあるもんで・・・

イメージ 1

2年以上通勤&代車で愛用していたレッツ4に買い手が見つかってしまった。
安い原付&チョイノリにしか使わないっていうしさぁ。

でも渡してすぐに調子崩すようじゃダメだし。
で、白羽の矢が立ったのがコイツ。
3000km弱、なんのトラブルもなく動いてくれた実績を築き上げてくれたし。

また次なる通勤&代車マシンを作んないと。