諸事情により入庫したNINJA250R。
スライダーの削れ方が・・・

イメージ 1

物語っている。

コイツ↑
アントライオンのスライダーなんですが、衝撃のかかりかたなのか樹脂部とカラー以外は全然オッケー。
カラーもほんの少し歪みがあったくらい。

前回のGSR750、デ○トナ製でしたが、当たり所が悪かったのかなぁ・・・
スライダーは砕けてカラーとボルトはひでぇ曲がりかたでしたよ。

今後、要検証だな。