10月20日 金曜日諸事情により入庫したNINJA250R。 スライダーの削れ方が・・・ 物語っている。 コイツ↑ アントライオンのスライダーなんですが、衝撃のかかりかたなのか樹脂部とカラー以外は全然オッケー。 カラーもほんの少し歪みがあったくらい。 前回のGSR750、デ○トナ製でしたが、当たり所が悪かったのかなぁ・・・ スライダーは砕けてカラーとボルトはひでぇ曲がりかたでしたよ。 今後、要検証だな。