精神的に勝ってる気がすんのもあれば、サンドバッグ状態のものもある。
今回は前者。

イメージ 1

先日、作業の完了したCB1300SB。
無事に車検クリア。
なぜだろう?
バイクらしい形をしているからなのか?

1400GTRなんてねぇ・・・アルミのはしご、折れんじゃねぇの?
次は隼かぁ・・・
軽トラの後部あおりが閉んねぇと長さを感しるよね(切実)。