10月17日 火曜日精神的に勝ってる気がすんのもあれば、サンドバッグ状態のものもある。 今回は前者。 先日、作業の完了したCB1300SB。 無事に車検クリア。 なぜだろう? バイクらしい形をしているからなのか? 1400GTRなんてねぇ・・・アルミのはしご、折れんじゃねぇの? 次は隼かぁ・・・ 軽トラの後部あおりが閉んねぇと長さを感しるよね(切実)。