ウチにゃ多分ゴキブリはいないと思うんですが・・・ここんトコよく見かけるアシダカグモ。
小さいのからビッグサイズまで。
今朝もおそらくアシダカのオス発見。

眼の下に白線が無いけど、やたら足と胴体がムッキムキなのよね。
コアシダカでもなさそうだし・・・
もう最近は慣れたんで、共存してる感があります。
虫かごで飼ってみようかなぁ・・・いやいや。
生餌を探すのが大変なんで、放牧しといた方がいいな。

イメージ 1

某常連さんのNINJA250Rが入庫。
ある事情で入庫したのであります。