ここんとこ蚊の襲撃がスゲェ。
イタチの最後っ屁なのか?
未だに虫よけスプレーはかかせません。
たしか4月くらいにはもう蚊がいたような・・・

半年以上蚊に悩ませられるオレの城。
昨日の続き。

イメージ 1

昨日はさすがにリアタイヤまでは到達できず、今日無事に交換完了。
フロントに引き続きバランス見てみましたが・・・前回載せたウェイト20g(位置も)のままでオッケーとな!?
だてに軽点マークが無ぇだけのことはある。

どこが重なってる個所なのか、念のため探しはするけど・・・
来週は腹くくって車検です。