朝から引き取り依頼が2件ほど。
2台とも原付スクーター。
しかも共にタイヤ交換。

イメージ 1

ア~ンド、CB1300スーパーボルドールのタイヤも到着してしまい・・・
まずはジャブで原付から。
その後にデカいヤツのフロントから。

イメージ 2

タイヤは前回に引き続き、ミシュランパイロットパワー2CT。
ウチじゃ何気にリピーター多し。

バランスは10gが載ってましたが、

イメージ 3

今回は0g。
ウェイトもタダじゃねぇのさ。