GSR750、H・Tさん車。
この呼び方カッコイイ。
YZR500・藤原儀彦車みたいな・・・
あっ、いや、藤原さんのファンなので。

イメージ 1

プーチのスクリーンも装着完了。
お色は前回と同じくダークスモーク。

乗りたくはありませんが、少し試乗させてもらいました。
「左が得意になって右は苦手になりました」的なのもなく、あとはオーナーに委ねましょう。

ポジションの好みは人それぞれだなと痛感しました。
バンドルがオレにゃちょっと厳しかったです。

・・・オレは我が強い方だと思います。