デカいバイクは隼、車はエボⅩのTさん。
小さいバイクは・・・

イメージ 1

AV50ぅぅぅ。
当時、アダルトビデオって言葉は存在したんですかね?

前後のタイヤからのエア漏れとのこと。
聞けば手に入れた時からすぐにエアが漏れるらしく・・・

知らんかったけど、この車輌は前後共にチューブレス仕様。
のくせに、フロントはチューブタイプのタイヤを使ってありまして・・・そりゃ漏れるわ。
チューブが入れてあんならまだしも。

リアは、

イメージ 2

ビード部ボッコボコ。
前回、タイヤ交換時に汚れを落とすことなく組んであったようです。
しかもタイヤは3.00-10とか付けてあるんで、違和感を感じるほど見た目バランスが悪い。

綺麗にお掃除した後、タイヤを組みました。
サイズは100/90-10。
ダンロップのD307です。
リム幅はドンズバでぴったりの2.5J。
標準装備の4.00-10もまだ取れはしますが、値段も高いし時間もかかるしで却下。

この店ではオレが法律だ。