水曜・土曜はみんなで音合わせの日。
昨日、アニキ(実の兄)が店に来まして・・・タイムリーなことに、帰宅途中に市民病院前でエンジンストップ。
軽トラに代車を載せて、夜中の12時過ぎに引き取りに行きましたよ。
同じ腹から生を受けたものですが、性格はほぼ真逆。

性格を左右するといわれているシート下のボックス(オレ談)。
2サイクルオイルの給油口もオイルまみれ。
コンビニの袋にレシート。
冬用の手袋や輪ゴム←これって結構な確率で入ってるよね。
圧縮はまずまず。
ピストンリングも綺麗に動いてますし、特にキズも無し。
マフラーはやや詰まり気味。
エアクリーナーは大丈夫。
一番の原因はスパークプラグ。
マフラー詰まりが先かプラグが先か・・・コロンブスの卵。