どうやら昔からキンモクセイの香りが好みのようです。
あっ、いや・・・便所飯してたとかじゃなくて。
そして同時に稲アレルギーに悩まされるのである。
78式戦車回収車とじゃれる・・・

子供たち。
今回は11式装軌車回収車が見当たんねぇ。
ショックを隠し切れず、

世間で叩かれてる水陸両用車(AAV7)。
やべぇ、カピバラさんに見えんぞ。

形は好みです。
LOVEげっ歯類。
そして本日の目玉である、

16式機動戦闘車。
九州初公開らしいっス。
さすが西部方面総監部。

タイヤはブリヂストンでした・・・つまんねぇトコばっか見てる。
パレード終了後、

78式なにやら作業中。
フロントのブレードを外している模様です。

なるほど、自分で背負うのね。

前方には車高が上がってる74式。
後ろはシャコタンです。
ブラックマークをドリ車に見立ててローアングルからの撮影。
履帯のゴムがそこら中に散らばってました。
途中の駐輪場で今年も倒れそうになってるA6ライムグリーンのニンジャ(フォークはA7~?もしくは外装変更?)を見ることが出来ました。
あぁ、ニンジャ(OH-1)見てぇ。
・・・Ninja違い。
一応バイク屋っぽく締めてみようかと。