「何に乗っているんですか?(自家用車として)」
「戦車です。」

「おお、整備士さんですか。何の整備を?」
「戦車の整備やってます。」

隣の芝生は青く見えるもんです。
健軍駐屯地で三菱の作業つなぎ着たベテランっぽい整備士さんを見て、オレの中で空想科学会社(それはIHI)。

西部方面隊創隊62周年記念行事。
74式には何回か乗せてもらってたんで、今日は整理券を気にせずのんびり社長出勤。
子供たちに席を譲ることにしましょう。
とか言って、乗りたがってんのはオッサンばっかだったりして・・・いや、多分そうだろう。

観閲行進の前に焦点を合わせ・・・

イメージ 1

行進前の車輌を見学中。
87式偵察警戒車。

イメージ 2

KLXも待機。

イメージ 3

思わず怯む仕様のXJR400R。

イメージ 4

準備中の自走発射機M270。

イメージ 5

コイツぁ・・・なんだろう?

イメージ 6

車のCM風に、車庫前での一枚。
CE1のアコードワゴンを意識してみました。
・・・古っ。

イメージ 7

ズラリ並んでるぜ。
パレードと違って場所取り放題。
じっくりと動画に収めて悦に浸っています。