明日はピースライド・・・ってことで、お客さん達は準備中の人もチラホラ。
その中の一台、R・Nさんのマジェスティ250。
リアタイヤ交換・・・

イメージ 1

この車輌は前にもタイヤ交換してたし、その際にシャフトのスプライン部にグリス塗ってたんですんなり抜けてくれました。
タマ~に地獄を見る車輌もありますし・・・

だけどNさんよぅ、

イメージ 2

もう50過ぎのオッサンなんだから、ちょ~っと早めに交換しよっか。