ウチの次女、小5のくせしやがってMYタブレット持ってます。
ゲームに行き詰るとすぐ動画見て対処している様子。
そんな努力は惜しまない、なんとなくガキの頃のオレとを見ているようで・・・

そんな次女、ユーチューバーをリスペクトしてます。
・・・時代だな。

スナップオンのNさんに注文してた事務所用机のイス(プラモデル作成用)が届きました。
この売値でイイのか?
ってくらいのクオリティ。
もう一個予備で欲しいくらいです(とりあえず気に入ったものは予備で欲しがる悪い癖)。

そんなNさんからオマケをもらいました。

イメージ 1

セールスバン×3。
中身は、

イメージ 2

アメちゃんでした。
前から開けた方が箱に負担がかからないかと思いまして・・・
キレイに飾っとこ。